Monday, November 28, 2005

もうすぐ冬。


もうそろそろ、秋も終わる。
何か、短かったような気がする……。

2 Comments:

Blogger Unknown said...

確かに短かいですね。あっという間だった気がします。
いよいよ寒い冬がやってくるのかと思うとちょっとブルーです。寒いのはイヤだけど、冬って結構好きなので、楽しみだったりします。

自分でもわからんのですが、どういうわけかこのBlogにたどり着いてしまいました。

Flickrではいつもお世話になっております。
いつもコメントありがとう!

November 29, 2005 10:36 PM  
Blogger chikache said...

ようこそ〜!
このBlogは特に『ここだよ〜』ってアピールしていないので、きっと誰も来てくれないだろうと思っていたので、びっくりうれしいです。
ありがとうございます。

>自分でもわからんのですが、どういうわけかこのBlogにたどり着いてしまいました。

あはは(笑
そうそう、そういう位置づけかもしれません、このBlog(^^)

あっ。コメント書いてくださるとき、文字確認を入れているので、結構面倒でしたでしょう?
すみません(^^;

November 30, 2005 2:22 AM  

Post a Comment

<< Home