Saturday, June 10, 2006

to the beach



ホテルからパトンビーチの砂浜まで、徒歩で数分。
滞在中は、長い長い朝食が終わると、そのままプールサイドへ行って、タオルを借りて(下の写真でわたしが手にしているグリーンのヤツです)、とりあえずビーチへ。というのが日課だった。そして、昼下がりまでビーチで過ごした。
すっごく怠惰な生活。でも、すっごく贅沢だった。
プーケットでは有名なビーチだけど、とにかく広いので、人もまばら。
ビーチボーイが色んな遊びに誘いにくるのが鬱陶しい……というのがそのビーチで昼寝を楽しむ観光客(特に日本人)の声らしいけど、わたしは現地のあちこちで、タイ人に間違われていたので、もしかして、顔を見て、避けたのかも。一度もビーチボーイから声を掛けられることはなくて、快適だった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home