Saturday, June 10, 2006

タイ古式マッサージ屋さん


初めて行ったときは体験しなかった、タイ古式マッサージを、翌年訪れたときにトライしてみた。
これは、プーケットタウンにあるマッサージ屋さん。
ホテルの二階に、ホテルとは別の階段で(しかも裏口)行けるようになっている。
入ると、ガラス張りの部屋の中に、胸に番号をつけた女性がずらり。ひな壇のようなところに所狭しと座っている。
どうやら、お客はここで彼女らを見て、指名するらしい。
わたしは、現地JTBの添乗員に全部お任せしたので選べなかったけど、選べって言われたら、こ、困るかも……。

この写真は、そのマッサージ屋さんの個室で、手前に畳んで置いてあるパジャマに着替えてマッサージを受ける。
アクロバティックで、ありえない姿勢をしながら、ゴキゴキ、グキグキ、とやる。
でも、ありえな〜いホド、気持ちいい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home