Sunday, December 11, 2005

内祝い


ちょっと前に、専属美容師のエムくんが、自分の店を開いた。
開店の日に、ミッキーの電報を打ったのだけど、そのお返しに、お菓子をいただいた。
私が好きなお店のものだったので、とてもうれしかった。

けど、それから何だかんだで、すぐにはお店に行けずに、先週、やっと行くことができた。
美容院らしくないようにしたいと、インテリアにも細部までこだわったというだけあって、かなりかっこいいお店。
なんと、おめでたいことに、私が行った前日に息子さんが誕生したという。

おめでとう。おめでとう!!

2 Comments:

Blogger Unknown said...

おぉ、GRAMACY!!!
おいしいっすよね。ここのお菓子。和菓子職人やっとりますが、食べるのは和菓子よりも洋菓子の方が好きです。

しかし、この不景気な世知辛いご時世に開店とは!馬力ありますなぁ。僕も見習って頑張らないといけませんわ。。。(笑)

December 12, 2005 10:03 PM  
Blogger chikache said...

jamさんこんにちは(^^)
GRAMACY美味しいですよね〜〜。
どれを食べてもはずれがないってぐらい、美味しいですよね〜〜。

jamさん和菓子職人さんだったんですか。
かっこいいですね〜〜!
私は、食べるなら、洋菓子よりも和菓子の方が好きなんですが、家で作るのは洋菓子の方が多いです(^^;

ええ、エムくん、このご時世によく頑張ってるな〜、って思います。
美容師業界では、普通、独立すると半年は赤字経営覚悟なんだそうですが、彼は既に黒字だそうで、なかなかの繁盛ぶりです。
エムくんと私は同い年なんですが、自分のぐうたらな日常を反省させられます……トホ。

December 13, 2005 5:13 PM  

Post a Comment

<< Home